ご冥福をお祈りします。

ZARD坂井泉水さんが亡くなりました。ニュースで見てびっくりしました。負けないでを唄う映像みて泣きそうになりました。
ZARDはわたしが初めてミュージシャンで好きになった方です。小学生だった。シングルもアルバムも何枚も持ってるしカラオケでも歌います。透き通った声と懐かしいあったかい詩が大好きです。
好きな曲はたくさんあるけれど「眠れない夜を抱いて」が一番好きです。聴いてると胸があったまる感じがして癒されるんです。
もう新しい曲が聴けないと思うととても悲しくて寂しい気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました。そしてこれからも苦しくなったり悲しくなったら少しだけ力をください。
あなたの歌声は私の心を癒してくれるのだから。
ZARDは永遠です。