テイルズオブファンダム Vol,2

買いましたー。ルークが好きだからこっち買った。ティアもクレスもロイドも好きだけど親善大使には敵わないっすね。市場はどっちのが売れてるんかな

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)

さすが公式キャラ投票してるだけあってスタッフさんわかってるな・・・って感じなつくり。ピオニーとかピオニーとかクラトスとかクラトスとかジェイドとかディストとか。
とりあえずクラトス、ジェイド、ティア編をクリアしました。これシナリオ100%になったらなんかあるの?選択肢は別になくてもよかったとおもう。あんまり意味ないもん。3回程しかないし。ティア編はルークが全然出てこなくてちょっとしょぼーんな感じ。今のところジェイド編が一番かな。クラトスの親馬鹿ぶりも良かったけどね!
そして本当キャラ絵が酷い。ゲーム内のフェイスチャットのが良かったんでじゃないかと思うほど酷い。特にコレット。これなんとかなんなかったのか?なんでこの絵でOK出るんだよ・・・・。
ミニゲームも微妙です。どっかで見たようなゲームばっかり。タイミングバトルは・・・・はっきりいってつまらん。なーんか全体的に安っぽいんだよ。キャラ絵のせいか?
ただどんじゃらだけはすごい好きです。役集めるのが楽しい!サクラ大戦で役全部コンプしようとして何時間もやったのを思い出すなーいやーこれだけは正解!どんじゃらはいつまでもやってしまうわ。
そういや倉庫の鍵入手したんだけど倉庫がどこにあるかわからん。

ものすごくテイルズが好きでテイルズキャラを愛してやまない人向けですね。普通のテイルズプレイヤーは別にやる必要ないかと。
特典DVDでのリオンのツンデレッぷりはなんなんだ?あまりに狙いすぎで苦笑してしまったよ。PS版リオンカムバーーーック!!!