ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

テイルズとかぶるからまだ買わないとかほざいてたのは誰ですか?かぶってなかったし、しかも普通にテイルズと一緒に買ってるし。人間欲には勝てないもんだ

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

むちゃくちゃ楽しい。タッチペン、息を吹きかける、ボイス、DS機能をフルに使ってる感じです。タッチペンでゼルダは大変危険な香りがしたのですがそれは最初だけでした。慣れれば非常におもしろい。自分で地図を書いたり息吹いて風車回したりすんごく楽しいー!DSでもちゃんと謎解きがゼルダでした。
風のタクトのリンクも相変わらずかわいくてね!最初のダレてる所とか最高。(リンクは登場シーンいつも寝てるらしい。トワプリは違ったけど)航海もやはしいいです。風タクでは不評だったらしいが・・・海いいじゃないか!ハイラル草原より好きだぜ!海って雄大だし釣りできるし見慣れぬ島があるとドキドキするし。断然海派だなーってか猫目リンク派だなー。
今風の島をクリアしたところでふ。これってDS至上最高におもしろいゲームなんじゃないか?そんなにDSソフト持ってないけど