巷で噂のアスキラ本を読んでみた。

某種とキャラが被りすぎてるという話題の漫画。皆様アスキラアスキラと言っているので心底キララクな自分はスルーしてましたが(とういうかこの作者の時点でない・・・)先日漫画喫茶で手持ち無沙汰だったので1巻だけ読んでみた。

お も し ろ い じ ゃ な い か 

即行全巻買ってしまった。まさかこの歳になって少コミ本初購入するとは思わなかったぜ

愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (フラワーコミックス)

なぜ2巻かというと表紙が一番まともだからよ(笑)レジで恥ずかしいったらありゃしない(しかも全巻買ってるし)

秋羅=キラは思った程似てないね。ビジュアルも性格も。キラはあんなに黒くないって!たまーにキラに見えるが。蘭=アスランはまったくの別人でした。ドラマCDのキャストが一緒らしいですね・・・ちょっと聴いてみたい気がしますが保志さんの高い声はキモイむず痒いものがあるので遠慮しまーす。

なにが気に入ったって秋羅の黒さがたまらなく良い!しかも全部愛しの水樹ちゃんのため腐女子展開をやりこなす秋羅の男っぷり(?)には感服いたしました。BL嫌いな私でも普通に読めたわ。
外見は可愛いのに性格は真っ黒で攻めキャラで好きな女の子一筋で、その子の為なら女装だろうが男に攻められようがなんでもしちゃう秋羅は本当すごいと思います、うん。(ちょっとおかしいけど・笑)
水樹ちゃんも見た目は王子なのに恥ずかしがりやで素直じゃない(ツンデレ?)性格もかわいいし。攻め攻めキャラの秋羅と良いカップルだよ本当。結婚しろ!てっきりふたりがエッチして終わるんだと予想してましたが(この作者だし)何もなくてびっくりしたっす。なにやら続編があるとか。
愛しの水樹ちゃんの為になんでもしちゃう秋羅の惚れました。(もち、水樹ちゃんにも惚れた)続編でエッチできると良いねぇ。