愚痴ですすいません。

なんかもうどこにも吐き出すところがないのでちょっとすみません。

あのですね、サイト運営は本当に大変だと思います。メールをひとつひとつ処理していくのは本当に大変な事だとおもうし不快なメールが来たら一気にやる気が冷めるのは分かりますよ。でもね、それって一握りの人間じゃないですか?ちゃんと常識人な人が大半だと思いますよ。なのにその不快なメールのせいにしてこちらまで迷惑かけるのは止めていただきたい。真面目にメール送った自分達はなんなんだ???って感じになりますよ。感想がほしかったらそれなりにしてくれなくちゃ困ります。こっちが感想送っても一言二言しか返事がないってどういうことですか?それで感想ほしいって随分舐め腐ってますね。そして自分の価値観を人に押し付けるのはやめていただきたい。あなたの中では常識かもしれないけどそれが皆全員同じだと思うなよ。
確かにサイト運営は大変でストレスも溜まっていることでしょう、慎重になるのも分かります。でも純粋にあなたのサイトを楽しみにしてる人も沢山いるのだからもうちょっと優しくなってもいいんじゃないですか?サイト訪問者をないがしろにしすぎです貴方は。そのやり方は良い社会人の対応とはとても思えません。
まぁなんというか、一言で言うとですね。

ふ ざ け ん な


すみません。その内消します。なんかもう相当頭にきたので。ネットって嫌だわ・・・。