桜蘭高校ホスト部 アニメの方ね

どういうわけが見る機会があったので見てみた。諸事情で24話だけ見てないが。
これ、タイトルだけは知ってたけど内容はまったく知らなかった。ただイメージ的に、本屋で見てなーんかBLっぽいなぁと感じてちょっと読みたいとは思わなかった。アニメも見たいとは思わなかったのですが

おもしろいじゃないか!@2回目

ごめん、ただ内容薄っぺらい上っ面のどたばたコメディBL風、だと思ってたんだ(笑)本当ごめん。ちゃんとシリアスあるし内容あるしなによりBLじゃなかったね!主人公女の子だったねっ!いやー人間食わず嫌いはいけない、と認識しました。もっとはやくこの作品と出会いたかったよ。

桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD]

テンポいいし、作画いいし、かるーく見てしまった。これものすごく質の良いアニメだよねー。
環のナルシストっぷり最高。この子大好きだわ。ハルヒはもうちょっと可愛げがあったらなぁ〜性格がクールすぎて萌えない。クールなのがハルヒのセールスポイントなんだろうが・・・・もうちょっと女の子っぽい性格だったら良かったのに。惜しい!でも環×ハルヒ大好きなんすけどね。はよくっつけ!原作はくっついたんだろうか。
原作気になるが今更買う気はしないので(11巻出てるっけ?)漫画喫茶に行ったら読んでみます。ゲームも出てるとか、ゲーマーとしてはものすごく気になるんでつが!ハルヒになって落とすんですか!やりてええええええええ。