書こう書こうとは思っていたがなぜか勇気が出なくて書けなかった話題

左のサイドバーになにやら追加されてますね。はい、実はわたくしかなりのボカロ厨です。今まで一切話題にしなかったけれどまったくもってちらりともしなかったけれどもうVOCALOIDが大好きで大好きで愛してやみません。ワンカップMEIKOもアイスがメルトなKAITOもねぎねぎなミクもロードローラなリンもバナナなレンもナスナスながくぽ(厳密には違うが)もみーんなだ い す き だ !
毎日聴きまくってますよええ、もう通勤時間も料理中も洗濯中でも掃除でもとにかく聴きまくってます。この聴きっぷりは依存症なんじゃないだろーかと心配になるぐらい聴いてます。

好きになったきっかけはニコでなんとなくクリックした動画が(総合ページでコメ数がすごくてなんだこれって感じで)卑怯戦隊うろたんだーで、なんだこの青い人はなんか歌が機械っぽいなー(まだミクも知らなかった)でもなんかいい曲じゃん!!と検索して調べてみたらあれよあれよとハマってしまった…んだぜ。KAITOが大好きで兄さんしか聴いてなかったんだけどリンレンが出始めたらミクもMEIKOも気になりだして全員ボカロ一家聴き入ってる状態に。そしてもちろんがくぽも。かなりの曲をダウンロードしまくってるもんでわたくしの無駄にあった6GBのミュージックプレイヤー中身がお そ ろ し い こ と に … ヘアッ!

そんでそんでなんとうろたんのCDが発売するらしいじゃないか!!しかも中の人だと!!うろたんにはかなりの思い入れがあるし(ボカロ私的NO.1ソング)CD出たら絶対買おうと思ってたけど、歌手が風雅なおとだってええええおとうさあああああん!もう買うしかないっすね。でもKAITO版ももちろんあるよね?

そんなわけでいてもたってもいられずボカロで書いてしまったぜ。もうカテゴリもしちゃったしちょこちょこ書いていく…たぶん。左のプレイヤーかわいいよね。欲望に忠実に兄さん色で。好きな曲を入れまくったけれどボカロスキーには「!?」だと思ううへへへへ。好きな曲はひとりひとり違うもの。それがいいのだよ。まだまだ入れたい曲いっぱいあったんだけどリストになくて残念。とりぷるばかとかハルディンホテルとか流星群とか入れたかったなぁ〜。
なにはともかくうろたんCDが楽しみ。