テイルズオブハーツ

予約しちゃった…

据え置きテイルズが好きな自分は一年後ぐらいに中古で買うか、ぐらいしか思ってなかったのに、思ってなかったのに…!それもすべてコレを読んでしまったせいだ!!

前号に続き表紙買いしちゃったんだぜ。このハーツ特集にやられた…ムチャクチャおもしろそうじゃないか。キャラも良い感じに可愛いし。ドット絵いいねドット絵。リバース以来かぁ。戦闘も何気によさげな感じだし期待しようじゃないか。もちろんアニメ版の方ですよ。CGはぶっちゃけかわいくない…韓国ゲームみたい。海外向けに作ったのかなぁ。特典はサントラすげー気になったんだけどね。サントラ好きとしては欲しい!けどOPアニメがいいんだぜ…。

それにしてもテイルズマガジン、前号から気になってたんだがラタトスクが不遇すぎじゃねーかい?まだ発売から半年も経ってないのに紹介記事が…なさすぎる。他のテイルズはばんばんと紹介してるのになぜ!?創刊号で特集してたのかなーラタトスクスキーとしては寂しすぎる。2,3ページぐらい4コマ乗せてくれよ。任天堂だから駄目なのかしら。なんつーかこれはほとんど内容ヴェスペリアだからな。あとアニメアビス。ヴェスペリア連載しすぎじゃねーの?って思うがどうなんだろうか…。
アビスといえばアニメのルーク短髪かわいいなオイ!ひよこひよこ!あとあにめでぃあの赤毛注意報の絵にちょっと萌えた。