テイルズオブハーツ

特典DVDカオスっぷりすげえ。いいぞもっとやれ!

まったりと進めております。今温泉の辺りをうろうろと。称号がスケベ大魔王じゃないだと…!?
戦闘は最初クソつまんねーと思ったが大変面白くなってきました。TPが無くて空中で技連発しまくり。リバースとPS2デステニを足して2で割った感じだ。コネクトパネルで指示出せるの良いですねこういうDS機能をもっと出してほしいんだぜ。今回の主人公好きです。ヒロインいきなり戦闘パーティ離脱してしまったんだが大丈夫か〜。
そういや闘技場でガイ様が出てくるらしいじゃないですかやったあああああああ。こりゃもう俄然やる気が出てくるってもんです。
アニメでアビス見てたらもうガイが格好良すぎて惚れそうです。てか惚れた。今までルークしか見えてなかった俺は…馬鹿だ!CPではルーク×ナタリアとガイ×ティア派な自分は間違いなく異端。