誰かを助けるのに理由がいるかい?

仕事帰りふらりと寄ったコンビニで発見したので即効手に取ってしまった。今日発売?とりあえず自分の大好きな主人公のセシルとジタンは即カゴに入れた。ⅣとⅨ大好きなんだもーん。もう一本か買うかといろいろ眺めて、なんとなーくクラウドにしようかと思ったがふと目に入ったたまねぎ騎士がすげーかわいかったからそっちにしてしまった。てか200円たけえぇ!そんで味変わってた!あのまっずいポーションだと思ったら普通の炭酸飲料だった。さすがにクレームきたんだろうなぁ。飲みきったら今度クラウドとティナ買う。ティナ美しかったよかわいこちゃんだよ!
ディシディアのPV見たら声優がすごすぎて吹いた。声優に詳しくない自分でもほとんど分かるぞ。ものすごくバッツに違和感があるのは自分だけだろうか。☆の声もそうだがビジュアルがあんななよなよしてて某天使みたいな姿してたか?ポーションでも「誰だこれ?」状態で名前見るまでバッツって分からなかったよ!
でも楽しみだ!だってジタンが出るよジタンが!大好きだジタン!まぁPSP持ってないんですけどね…かりるもんね…。