もういっちょアニメ

原作者の大ファンです。イエス!アマゾネス!!

瀬戸の花嫁 第玖巻 [DVD]

瀬戸の花嫁 第玖巻 [DVD]

瀬戸の花嫁、テレビアニメはちゃんとリアルで見てたよ!OVAはようつべなんだスマン。これただの萌えアニメじゃないとこがイイ!極道ラブコメディだっけ?アニメで爆笑させて泣けて熱くなれる作品はそうそうないぜ。アニメの最終回すっごく良かった。エロ澄さん最高!あと歌がイイ!ただ原作は10巻購入で挫折したけどね(まだ迷走中なんだろうか)ラストは永澄さんと燦ちゃんのハッピーウェディングだと信じてます。
俺は…俺はこれが好きなんだああああ

なぜ画像を用意しない!?これ当時ガンガンで大好きだったなー途中でうぃんぐになったけど。