テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ

いまさらだけどこんなの買ってみたよ。本当今更だな。

テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事

テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事

なかなか興味深い発見ががたくさんありました。ルークのリストバンド右だけ緩かったのか!(アニメで確認したら本当に右だけ緩んでた。細かいなー)とか、靴は実はブーツだった。とか、アッシュと大佐はタイツ履いてんのかい!とかティアの武器はそんな構造なんだ、とかヴァンは織田信長でガイは海賊とか!何より藤島先生の短髪ルークラフ画があって感動した。かわいいなぁ良い表情してるなぁ。なんで今までスルーしてたんだろう。
こっちも欲しい。そのうち買おう。

「テイルズオブシンフォニア イラスト集」 藤島康介のキャラクター仕事

「テイルズオブシンフォニア イラスト集」 藤島康介のキャラクター仕事

でもちょっと高いよね。

それにしてもヴェスペリア映画化ってなんだよ(笑)絶対ガセだと思ったらマジじゃないか。バンナム冒険しすぎだろう!あの膨大なストーリーどうしたら2時間に収められるっていうんだ(プレイしてないけどね…)ストーリー中途半端で終わりそうじゃないか。
いち純粋なテイルズファンだけど映画化は正直微妙だわ…絶対失敗しそうでそんなんならアニメ化してくれたほうがよっぽど…!
全国上映はないだろうな。東京とか大阪ぐらいでしかやらなそうな感じ。
大好きなやつ。おもしろすぎる。