我が名はガイラルディア・ガラン・ガルディオス、そなたの魂、この剣に刻もう!

アニメでガイがかっこよすぎるのでつい買っちまった…どういうことだガイ!!

宝剣ガルディオス。ガイが秘奥義を習得するためあちこち飛び回って最終的に宝剣を取り戻すしてルークと親友を誓うストーリー。
ペールとガイの対決がかっこよすぎてたまらんでした。なんという師弟対決。ペール素敵!!ルークが剣に興味もったのはガイが原因らしい。ヴァンかと思ったわー。

っていうかあれですか、ルークとのシーンアニメでやらんのかい!あれだけガイの過去で宝剣のシーン出てたのにルークとの誓いのイベントやらないとな!?伏線だけでおわってるじゃねえか。アニメだけ見てるとあの剣なんだったんだ?ってなるじゃないかおいおい。
上のセリフがかっこよくて痺れました。何回も聞いてしまう。もうどうしてくれようこの使用人貴族。スパの話も良かったよ楽しかったよガイ様。アニメのガイはかっこよさ5割増しギャグキャラ5割増しだと思うんだ。んでルークはかわいさ5割増し(笑)あとイオン様もね。

最近ガイが好きすぎてのりすけにまで反応してしまう自分自重。いや、ゲームプレイ中もガイ好きだったけどその上のさらに規格外にルークが好きだった(むしろルークしか見えてなかった)からなぁ。最近もう一度ゲームしてガイいい奴だよなぁかっこいいなぁと思うようになった…ガイばっか見てしまう。な、なんでだろう。んでアニメで一気にうおおおおおおいガイ格好良すぎるだろおいおい!と火がついた。アニメのガイは卑怯だちくしょー。ゲームもかっこいいんだちくしょー秘奥義かっこいいよちくしょー。でもやっぱり一番はルークだけどね。しかし今まではルーク>>>>>>>>>>>ガイ>ナタリア(なっちゃん好きだぜ)が、ルーク>ガイ>>>>>>>ナタリアになりつつある。そういや姉はガイが好きだったなぁ。

メイトで買ったらアビスフェアやってたみたいでグミもらったぜ。1000円で一袋らしくてみっつ貰った。ルークのグミ(パイン、アップル、オレンジから一種類二個入り)を二袋とガイアッシュジェイドのグミ(アップル二個入り)一袋もらった〜。しかしなぜ女の子が居ないんだ…悲しいぜ。ひとつルークの食べてみた。パインでした。まぁ普通のグミで残念ながらTP回復しませんでした。あと冒険彗星買った時に貰ったステッカーまた貰った(しかも2枚)きっと余ってたんだな。


アニメは鬱展開が続くなーもう何度も泣いたよ。これからルークがあああああルークウウウウウウウウウ!!!!