たとえばエリクサーなんて恐ろしい味が。

かなり前から気になっていたポーションを買ってみた。FF歴○年としては飲まなくてはいけない!義務です義務!でも新作は買わない!友人から借りる!(金がない)
コンビニで通常版を家族巻き込んで飲もうと数本購入し、なぜか電気屋で限定版が売ってたので一本購入。高いよ限定版ーでも青いビンと形が素敵なんでOK。


家族で飲んでみる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



微妙。

胃腸薬を薄めてリポビタンDを足したような味がした。(最悪だな)


メーカは恐らく「体力回復するクスリ」を尊重して味付けしたのだと思われます。FF界は大変だなぁHP100回復するのにこれ飲んでんのかーもっと回復するハイポーションとかエクスポーションだとどんな凄まじい味がするんだよこれ!テイルズだといいよな林檎味グミだもんな!


でもこれ、慣れるとおいしいです・・・もっかい買おう。限定版のおまけカードはなんかタルタルみたいのがいっぱいいた。