出会えてよかった

SONG FOR TALES OF THE ABYSS買いました。タワレコで探しててバンプの所にあったけどでかでかと一個のジアビスコーナーがあったよ。びっくり。
それだけ注目浴びてるってことでしょうか

SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)

SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)

音楽聴いて泣いたのは生まれて初めてです。ゲームでは泣かなかったのに(我慢してた)
聴いてたら走馬灯のように(死んでないって)ルークとかアッシュとかガイとかナタリアとかティアとかイオンとかルークとかアッシュとかルークとかルークとかルークとかたくさんのキャラ思い出していろいろ辛いイベントとか思い出して泣いてしまった。
それまでじわじわしてたけど8曲目のfinish the promiseで落ちた。それまで耐えてたのが崩壊したみたい。ゲームで我慢してた感情を引っ張り出された。


藤原基央さんは神か、神なのか。




テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

パッケージの悪人面にだまされないように