DSファイナルファンタジーⅣ

FFはⅣとⅨが好きだ。私の中では同率1位。どっちが良いか比べらんない。次にⅤ!

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

GBA版持ってるし別にいらないなーと思ったんだ。しかしコンビニでふとファミ通を立ち読みしたのがいけなかった…そのままツ○ヤ直行で予約ですよ。買う気ぜんぜんなかったのに!畜生ー!!
だってかわいいんだもん、みんな・・・投身がかわいい。3Dになってるし。全体的にDSⅢ?イベントも追加されてるみたいだし。ボイス付だし。もうⅣスキーとしては黙ってられなかったんだ・・・無視できねええええええええ。
そういやボイス、サイトに行って聴いたけどセシルの声高い!テラ美声(笑)いやしかしカインもすごいよ・・・声優すげえなぁーゴルベーザとか何事ですか(笑)楽しみ楽しみ。

まさかⅣが3Dになってボイスつきになるなんて嬉しい限りです。でも移植し過ぎだと思うよー嬉しいけどさー何回目よこれで・・・。
そろそろPS版のリメイク考えませんかスクエニさん。ⅨとかⅨとかⅨとか!!ジタンーー!!