正義をつらぬくRPG

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

ヴェスペリア、もうCM見なくなったけど、少し前までむっちゃ流れててプレイ出来ない悔しさに歯を噛み締めてました(笑)
まぁそのCMを見てて、困ったことが起きた。

フ レ ン に 惚 れ た

やたらフレンが最大限に押し出されてたCMですよ!あれで、なんだこのかっこいいやつは!?てかボイス宮野かよ!?なんだあの必殺技かっこえええええええええ!とテンションあがりまくりでした。プレイ出来ないから情報なんにも集めてなかったし、あいつは誰だ!?状態。
すぐさまサイトで調べました。なるほど、主人公の親友で騎士団だと、だから鎧だったのか。生真面目な性格らしい。
本当に気になって気になってしょうがなくて、ただでさえテイルズでやりたいのになんかすげえ好きっぽいキャラが居てああもうどーしよー箱買っちゃおうかなー来年SO4出るしなーとか本当に箱ごと買ってしまいそうな勢いだったのでつが。

仲 間 に な ら な い ら し い で す ね ?

その情報で一気にテンションが下がったぜ…。
765は選択を誤った。なぜフレンをパーティキャラにしなかったのか…あんなイケメンなのに!あのかっこよさと宮野ボイスでどれだけの女子が釣られるかわかってんのか765おおおおおおおおお!

一時的にパーティインするらしいが、本当にちょっとだけらしい。ちっ!2周目でもダメなのかね。7人なんて半端じゃーん8人でいいじゃーん。まぁちゃんとCM見たら思いっきり戦闘敵サイドで秘奥義出してたしね☆ちゃんと見ろ自分。

でも世間ではユーリが人気があるみたい。プレイ動画でちょっと見たけど確かに良い主人公だねあれは。今までにないタイプだ。さすが正義をつらぬくRPGの主人公。でもOPだと女の子みたい。
フレンは法が法で法だから法なんだと真面目真面目ですげーうざいらしいが(笑)うはははは。もしプレイしたらフレンよりユーリ好きになってるかもなぁ。

まぁそのうち買ってプレイすることでしょう。おそらく来年。部屋のテレビまだアナログだしね〜。


そういえばにっこにっこでこれ聴いた。大爆笑・・・・!腹が痛くなるほど笑いました。

相変わらずアビスドラマCDはジャケットが素晴らしいな!本当、これだけで欲しくなるわ。
アニメ化果てしなく不安だ…ゲームのアニメ化って大概黒歴史なんだが(そういやエタニアひどかったね)これは大丈夫かなぁ。作画崩壊が心配でならない。でも主題歌がカルマだし力入れてるのかなー?不安で期待ですよ。